適当LOL日記

league of legendsのこととかいろいろ

はじめてのぶろぐ

 

このブログではゲーム関連の記事を書いていけたらいいなと思います。たぶんLOLをメインに書いていくつもり、いろんなゲームをしても最後にはLOLに戻ってしまう不思議。
LOL始めた時期だけは早く無駄に知識はあるつもりなので初心者から上級者まで役に立つような情報を発信していく予定。

最近でいうとPUBGとかも流行ってたりするけどスペック不足で建物の読み込みが追いつかないのでクソゲーに認定されました。それでも配信見てるだけでも楽しいし今盛り上がってる熱いゲームだね。

 最後に一番好きなチャンプLee sinのmontageでも上げときます

youtu.be

プレイヤー名がテクニックの由来になるなんてすごいぜinsec